忍者ブログ
暇人書記【2冊目】
「 日常 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 カイン]
[10/01 咲希]
[07/01 疾風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カイン
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/09/27
職業:
学生
趣味:
ゲーム、パソコン
自己紹介:
最近Aキーの調子が悪いんです。反応が悪くてうざいんです。
しかし、面倒だな('A`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



29日・・・。7月で一回だけ日曜日に更新しなかった日・・・。
ていうか、やっぱブログサボりすぎなんですよねー。
あ、28日の記事ですが、あまりにも痛いので削除させていただきました。
ネタがない夏休み・・・。まあ、適当にだらけてますよ。
PR


一週間ぶりに更新。また日曜日。
引越ししました。それに伴い有線になりました。
わいふぁい?知らない。父はできるとか言ってますが分かりません。
後でめとはんでもやるか。しかし荷物多すぎ。片付けるのが大変で大変で。
まさかここまで荷物が詰まってるとは。明日ゆっくり更新したいと思います。


あ、ちなみに、引っ越したの昨日ですよ?



これからタイトルは引越しまでの日数をカウントしていきます。
で、日曜日は必ず更新している不思議。
最近、改造マリオにはまってしまいました。
今作ってる最中なんですね、これが。
書くことないです。ないです。本当にないです。終わりです。



http://himazincain.blog.shinobi.jp/
あちゃー。これは痛い。伝説の1冊目。

そんなことはどうでもいいです。
やらなければと思っていながらやっていなかった・・・
チャットの調整が終わりました。
すいませんでした。やっとできました。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。え?入る人居ないって?まあそりゃそうですよねw
しかし、やっとゲームの鉱山・改のながさんがリンク変更してくれました。
後はふぇらいとじしゃくとひーの雑記帖ですね。あちらは結構頑固です。
まあ何回も言ってれば変更してくれますよね。頑張ります。


本文の前にちょっとしたお知らせです。
現在リンク先のホームページではリンクの変更がされてないようです。
リンクが変更されるまで1冊目につながりますがもうすぐ消えるでしょう。
では本文をお楽しみください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だるいです('A`)そして暇です('A`)
せっかくですので、1冊目でいろいろと蹴ってきた人を紹介します。
Oノ <キテヤッタゼエエエエエエ!
ノ\_・'ヽO. <ギャアカインタンマタケラレ
  └ _ノ ヽ
      〉 

↑名前?ありません。募集中です。すいませんね。
Oノ <タリョクホンガンハイケナイゼエエエエエエ!
ノ\_・'ヽO. <キョウハヒサシブリニデレタカラナノカハイテンションデスネ
  └ _ノ ヽ
      〉 
ごめんなさい。よろしくお願いします。他力本願ですが。


[PR]